2005年08月03日

暑いなー

本日は三重県の神島までエアコン修理にきました。
posted by Gen at 13:23| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きまぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ネットが

Xlinoがサーバー移転言われた通りで設定変更したのに また、同じメッセージ

posted by Gen at 03:57| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きまぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

尾鷲に向かったのですが挫折

横付けが好きな私ですが 珍しくコンビニにバックで駐車??
ふと見ると愛機のフロントタイヤは丸坊主どころか ワイヤーが出てきてました(〜〜;

引き返して 急いで量販店で交換!! 
あっ バランサーが30グラム2個も・・・

いくらなんでも酷いな〜
我慢して空いてる専門店に行くべでした。
年配の人も含めて 見た目にこの人にお願いしますって人居なかったしな
量販店なんて 所詮こんなもんか・・・

しかたない
来週、紀伊長島の友人っちのガソリンスタンドで自分でやり直そっと(−−
posted by Gen at 00:24| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きまぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

携帯からはどうだ

本日、晴天
久々にZと犬でも洗おうかな?

とりあえず 尾鷲まで頑張らなきゃ (^^;;;
posted by Gen at 09:46| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きまぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

palmで投稿できるかな

昨日、津で第2創業塾に参加
その足で名古屋の姉の家と鈴鹿の作業場によってたら朝の3時、
さすがに辛いわ


posted by Gen at 09:35| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きまぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日より

ブログを始めさせていただこうと思いますが
移動中 寝てしまいそう  (〜〜;
posted by Gen at 01:03| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | きまぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
最近のトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。