2014年09月18日

新車を買ったときは必ず慣らし運転をする

免許を取ったときしか買ったことはないが
バイクも車も一応やった。


先日、古本屋さんで出版社(ぜんにち) 著者 今泉 浩晃さん
<「成功」を呼び込む 9つのマス> を見つけ
同じような本が何冊もあるのにまた買ってしまった。

読んでいくと また、Palm版 Mandal-Art が欲しいような気もしてきて
ホームページを覗いてみるとiPhoneをメインにするようで、すでに Windows版 も Palm版 も無くなっていた
割引期間中だよ〜っと言ってくれなければ割引なしだと 15,000円+消費税はかなり躊躇
(割り引いてくれても4,800円でかなり揺れ動くんだが)
予定表が何もせずに Mandal-Art に反映されるんなら即 購入なのだが・・・


少しネットを徘徊していると Android のアプリに 1MobileMarket_308.apk といのが似たのがFree であるそうな
いつものごとくAndroidを衝動買いしようとしたが マンダラートにて 要 不要を判断していくと やはり iPhone も Android も NOKIA + Palm にはかなわないようだ。
Windowsで android動かすエミュレーターなるものもあるようだが ウチのノートPCではことごとく失敗
Xpはだめだよ〜とか SP3じゃないと〜 とか
面倒だし 2ヶ月間猶予をみて考えてみよう。


ダウンロードをしてみたがどうやって使えばいいんだろう・・・
どなたか 1MobileMarket_308.apk 使われた方
使えるか?どうか?教えてください。

あと〜 0x0000E61B:56->75 こんな記事も見つけたので
2ヵ月後後報告させていただきます
posted by Gen at 17:06| 三重 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | メモ ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Palm用9マスツール
すでにダウンロードが出来ないですが バイナリーエディッターにて下記に修正すればずっと使い続けられるようですね!

0x0000E61B:56->75

詳しくは上をコピペして検索してください
Posted by Gen at 2014年11月18日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405622432
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック