2014年06月26日

自分のクルマの空気圧が言える

DSC00019.JPG当然(^^


最近、スイッチが入り辛くなり、何かの拍子に切れることもあったのだが、2年間愛用したBluetooth ハンズフリーがとうとう壊れてしまった(とりあえずスイッチ部分を分解し元に戻すのが面倒でトドメをさした)
電池式で 耳の引っ掛けがなく気に入っていて 半年ほど前はまだ売っているしと予備を買わずにいたら消費税、増税のせいか 店頭からなくなっていた。

今度はネットオークションで「超小型」と入力したら出てきた小さいものを購入とともに Bluetooth ハンズフリースピーカー兼MP3プレイヤーも購入

どちらも
バッテリーのみで3時間ぐらい聴けるし、携帯の充電が終わらないからと置いて行くこともなく、1日がスムーズに流れるようになった?(普段は携帯は充電器に付けたままこの子達だけでいいし・・・)ような気がします。


でもすごいな、親指の先より小さい ハンズフリーイヤホンが声を拾えるなんて、
世は進歩するものですね。
posted by Gen at 12:34| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400332054
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック