2007年01月10日

懐中電灯

仕事と性格で掃除、片付けが嫌いな私は
 昼夜問わず何時も懐中電灯をポケットにマグライト 工具箱にLEDの懐中電灯を持っている
最近、どこのディスカウントショップに行ってもメインはLEDライト(しか)が置いてある
仕事を覚えている頃は 電球だけを買うより
 本体も買った方が安かったので懐中電灯を何本も無駄にした。
そのうち少し高くともと マグライト(AAA)を十年ぐらい前に購入 未だに使っている
LEDライトが流行し始めた頃は
、電池の寿命が長いし 小さいからと持ちやすそうなのを何本も購入したが
仕事で使ってみると LEDライトは妙に見づらい・・・
だからマグライトを何時もポケットの中に持つようにしたが
最近どこに行っても 見かけなくなった・・・
電球の予備をがもう無くなるがどうやって調達すればよいのだろうか・・・??
AAは口に咥えて(だから前歯が外れるんだ) 仕事できないんで不憫だが
AAのマグライトならまだ部品が調達出来そうだし
今のうちに 揃えようかな・・


マグライトってアルカリ電池よりマンガン電池で使った方がいいらしい
posted by Gen at 23:47| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31202254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック