2012年12月30日

誰かに「自分のハートが望むことを そのままやりなさい」と言ったとしたら??

親戚たちと縁を切る
だって 母の姉なんて ”美代子”さん的発想すんねんもん


世間では Windows の 8だ 7だと 騒ぐ中
XP(CTO GoodWillモデル)をWindows 2000にするのに苦労してました(〜〜;
結局 マウスが動かず 前の方の IBM R50e というのを見つけて Windows 20
00確保

ここ最近 本を スキャナで拾って 音読させるのに凝っていたのだが
EPSONのオマケの 読んde!ココ  読み取り革命 その他色々ダウンロードして試
してみて
4Shereでダウンロードした SmartOCR Lte というフリーソフトが相性が良いよう
で 使うことに
この子 今年 1年 悩まし続けた Microsoft NET Framework1.1である
他の ソフト同様 ウチのPC達は 再起動を何度かするうちに 動かなくなる(〜〜

Windouws 2000を使うことに>順調に動いてます
VAIOも2000にしてみようかな・・・
携帯も N82から 前の奴に戻せば XPでなくても・・・
でも Bluetoothのアイコンが デスクトップから消えなくなるし・・・

とりあえず 今、必要なものは確保したし

来年の暇つぶしを考えよう



良いお年を・・・
posted by Gen at 16:45| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310692571
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック