2012年11月20日

パチンと指をならして 自分自身を変えられるとしたら

リーサルウェポンになってみたい

12/11/16
真っ暗な 早朝5時に尾鷲に到着
寝ていたメリーが目を覚まし いつもの喜びの顔で大騒ぎ
仕事の懐中電灯がポケットに入っていたので 灯りもない天狗倉山へ
昔、狐に化かされたって人も居るし 家の前で 狸に甥かけらたこともあるし 山の名前も・・・
メリーが居なければ絶対にいかなかったのだが まっこの子と一緒なら大丈夫と出発
リードを外した瞬間 鉄砲玉 視界から消えるのに 5分とかからず
見えなくなって 少しするとLEDの懐中電灯の明かりが・・・
前から近所のオジさんが・・・ 何時から登ってたんだろう・・・
「ダレ」と聴かれ
「ウチのメリー先に行かんかった??」
「みやんだで〜」
仕方ない 真っ暗な山の中 メリーガ見つけてくれるのを待つことに・・・
しばらくすると 上からメリーガ降りてきた
白が多い犬だが オジさん気付かなかったんだな

こう考えると よくTVでジャングルで生き物探しをしている番組があるが メッチャクチャ怖いんだろうな・・・

戻ってみると 回覧板が
18日 また 馬越公園の草刈やる〜よと
これは 熊野古道で1次収入を得てる人と市役所の観光課が率先して人を集めてやることで
自治会でする事ではない思っているので パス

また、自分の部屋(ジャングル)のガラクタ
この間の ZR−Uから外した部品おけるかな・・・
posted by Gen at 00:14| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 尾鷲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302727592
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。