2012年11月14日

網を持って お気に入りの一時を捕まえられるとしたら

ショットガンで打ち抜きたいような 人生を送ってるが 中3ぐらいから高校卒業ぐらいかな・・・



2012/11/09

無理をして 部品取りで残骸になった ZR-Uを処分してもらった

自分自身の中で 苦にしてたんだな(〜〜

気分がすごい爽快だ(^^;



待っている間に 外国人がまた 愛機ZR-Tを売ってくれ

高く買ったやるから〜 10万出してやるよ〜



気に入らず 300万以上出したら売ってやると 追い返してやった(^^v

もし 本当に出したら 432 を買おう・・・



2012/11/10

少し重複した部品も処分しようなどと思っているが

ためらいが・・・

ケチってやだね(――;

ラジエターも コンデンサもいらないだろうに・・・・


飽きてきて
ふと  TVなどをつけてみた

厨子のストーカー殺人などという番組が特集で

この犯人 ウチにメールを送ったら 必ず出合系サイトからメールが来る

こういう人と々タイプなんだろうな・・・・きっと わざと“おめでとう”と入れなかったバースデイカードを送られても気付かない人なんだろう
posted by Gen at 16:09| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Z31が好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

