2012年09月19日

鏡の中の自分を捕まえられるとしたら

一番の自分の理解者で 一番嫌いな自分を捕まえられる  (^^

少しやる気が出ないのは”蚊”と暑いせいだと作業場のブロックに ハーブ・ゼラニウム>愛犬草 蚊逃げ草なる草を植えた。
実は毎年 植えているのだが 何時も大家さん や となりのおばさんに雑草と思われて抜かれてしまう(〜〜;
今年は少し考えた
牛乳のパックに少し育ててから ブロックに牛乳パックごと差し込んだ
先の方の芽を水差しだが 一月経ってもまだ育ちもしないが 枯れもしない。
1月経っても 枯れないなら大丈夫だとは思うが?
来年は、少し蚊の被害を少し減ってくれるかな(^^
posted by Gen at 16:31| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Z31が好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293244045
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック