2012年08月31日

1年に一度 違う生き物に変身できるとしたら

やはり <青鼻のチョッパー>になりたい 

12/8/24
喋るTwitteと安定して使えるConsult rが欲しくて Androidタブレットを買おうと
し 普通のUSBポートガ付いてるのが欲しいのだが どの子を選んでいいかわからず
断念
また(〜〜; VAIOを再インストール・・・が Twitterは喋らず

[2012/08/29(WED)]
InterNETは見捨てようと思っていたVAIOの無線LAN が また動き出した。
最近、ECUTalk が正常に動くか確認するのが 朝の日課になってしまった。

[2012/08/30(THU)]
ECUTalk は 使うPCにてインターネットエクスプローラーで HPからDOWN LOAD 
し インターネットエクスプローラーを削除すると動かなくなるようだ。
普段、OPERAのUSBを使っているので 妙に邪魔だな・・・

[2012/08/31(FRI)]
久々に雨  今日は暑くて出来なかった 部品取りのZR−Uから必要な所を外す用意
をしよう
posted by Gen at 04:49| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Z31が好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289234344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック