2012年08月03日

自分で祝日作るとしたら・・・ 何を記念で 何日に???

DSC00508.JPG自分の育ちに気付いた日として 8月28日やね
忘れられない言葉ってあるもんです

[2012/07/19(THU)]
事実>意外な所にサビ>>ルーフエンドの下側 =リアゲートの取り付け辺り
 所感>メーカーもこんなに長く所持されるとは思わなかったのだろう
 雑感>大事にしているつもりなんだが・・・

行動>ソラックスにてサビを転換
 成果>気付くのが遅かったので 時間をおいて もう一度ソラックスを塗らねば
 修正>もっともっと 愛情を持たねば・・・

先日つけた E/Gダンパーは正解だったようだ〜 かなり振動を吸収してくれます


[2012/07/20(FRI)]
朝からあいにくの雨 天気予報は お昼前後〜と言ってたのに
今日 ラジオで言っていた
土曜の丑の日>>本当のうなぎで飯を食っている店や業者はこの日は<うなぎ供養>
のために休まなければ(休まねば)ならないものらしい

[2012/07/23(MON)]
DSCC からポッカのメールが 今年はS30限定らしい
また 1つモチベーションが下がってしまう(〜〜;

[2012/08/03(FRI)]
買ってしまった  LOGIC PACK Pallet−11  (^^




<>
posted by Gen at 09:34| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Z31が好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284533485
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック