2012年07月16日

↑??次、何にしよう / 天職獲得ノート の FFS理論改↓

2年近くかかったかな・・・・

[2012/07/13(FRI)]
明日は養父の3回忌
2回目の祥月命日より早くするもんなんだ??

[2012/07/14(SAT)]
ウチの3+2の姉妹たち
やって来たのは 2番目の姉と1番下の義妹だけでした
ボク>長女は??
母>あんた 連絡したってないん??
ボク>あの人の連絡先しらんで〜
母 ボク>連絡したけど 連絡つかんかったと とぼけることに・・・・
所詮 姉妹なんてこんなものです・・・

[2012/07/16(MON)]
昨日も早朝5:30〜 Merryを連れて 天狗倉山へ
珍しく 姉んっちのツインズの男の子(中2)の方が一緒についてきた
やはり 名古屋の都会っ子 大した山ではないですが 山登りはキツイらしく スカ
イツリーよりも低い山で3回も休んでました

登ってみると 一人年配の方が見えて 昨日だったら 雲海が見えたのに〜
昨年は もっと綺麗だったよ〜と 携帯で取った写真を見せていただきました
確かに 雲海が出来ている  こんな低い山でも出来るものなんだ

少し年を取ったかな 今日は筋肉痛がする
posted by Gen at 11:04| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 尾鷲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281287656
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック