2012年06月02日

6..裏切りは誰であろうと許さない ??

世間には 同じようなものを欲しがる人って居るもんですよね !!
http://www.geocities.jp/mayoi_ka/index.htm
何か検索すると 何時も このページ入ってくるんです  (^^

[2012/06/01(FRI)]
予想に反し 雨は降らなかった
事実>Country Roadの聴き比べをしていたら 耳から離れなくなってしまった
 所感>スローで 低い音のほうがやはりいいな
 雑感>落花流水 4巻 の1つ話 と 耳を済ませばの内容と重なって・・・
日本語の歌詞が 車にクルマっての<Z カー>の話に重なって・・・・・
どうしよう・・・???

行動>ZR-1に以前から持っていた ツゥイータを付けた
 成果>まだわからない
 修正>・・・

posted by Gen at 09:00| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きまぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273103057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック