2012年05月30日

7.人前で話す時には よく考えてから話するし 気も使う

人と会話するの あまり好きなほうではないです

[2012/05/26(SAT)]
頭痛が止らないわ
行動>スピードセンサーの配線を調べてみた
 成果>運手席側にとってあると覆っていたカプラーは助手席側だった
 修正>この線は 入れ替えできないので他の方法を考えば

事実>Palmが進まない ROM Writerが進まない
 所感>時の配分を決めねば
 雑感>ガキの頃にもっと勉強しておくべきだった

[2012/05/27(SUN)]
今日も頭痛がひどい
行動>線をばらす前に ZR−Uから外したダッシュの薄サビにSOLAXを塗った
 成果>まだ不明
 修正>メーターからの線は スピードワイヤーを外したところに入れよう

事実>FaceBookで100人近く ボクを知りだよ〜と呼び出した人がいるのに・・・
 所感>友達 少ないのかな??
 雑感>少し現実を見直そう

[2012/05/28(MON)]
頭痛は少し楽になったが 今度は眠気が止らない
行動>メーターを見比べてみる
 成果>配線がかなり違うことに気付いた
選択肢
1)後期型の配線を使い
a) パーキングS/Wを我慢する
b) 前期の配線よパーキングの腺のみ後期のフォグランプと入れ替える

2)前期型の配線を改造する

修正>2)の方向で進めることに
事実>前期型 後期型かなり配線が違う
 所感>どの方法を取ってもほとんど入れ換えに近い
 雑感>後期型に前期型の部品 車体周りの部品を入れ替えたほうが早いのでは・・

>>前期型のほうが好き(^^<<特に後姿

[2012/05/29(TUE)]
来週ぐらいから梅雨入りの可能性があるそうな急がねば・・・

行動>配線解読
 成果>キンコンは前期型も 白地に紫だった
 修正>前期型は白カプラー10ピン
前期 後期ともに スピードメーター側でやらねばいけません

事実>午後からまた頭痛あまりにひどいので寝込んでしまった
 所感>体調が戻らない
 雑感>逆に運動量を増やしてみようかな

[2012/05/30(WED)]
今日も午後より空が怒り出すようだ
配線終了

足回りの作業はあまり好きではないのだが
車検前に出来るだけやってと
カローラフィルだーを預かることになってしまった

ZR-1のハンドル外さねば・・・
 日にちを考えねば・・・・
posted by Gen at 11:19| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Z31が好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272560909
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック