2012年05月25日

8.科学的なことの方が 文学的な事より容易に理解できるほうです

高校時代>国語や社会の教師に
「見て 聞いてきた分けでもない あんた達になんで無造作に×できるの」と言った

「あんたが見て聞いてきたのなら ◎ にしとくわ」と言い返されたことがある

最近、マインドマップの本を4冊ほど読んだ
私には やはり会わない
気付いたことは この本こそ 外国語のヒアリングのように
ヘッドホンで聞きながら 解説されながら進める本である

[2012/05/25(FRI)]
仕事も然程忙しくないし
Z31(ZR-1前期型)もそろそろ スピードメーターを電気式に
ハンドル周りもテレスコを付けよう

行動>ZR−U後期型のダッシュボードを取り外す
 成果>少し思っていたのと配線が違う
    Z31>>前期 と 後期 ブレーキペダル?? ブレーキS/Wの取り付け方違
うぞ〜
 修正>横着して メーター側から調べてみようとしたが やはり ミッション側か
ら調べねば
         ずっと そのままだから潜るのやだな

事実>このブログ やたら> Z31 スピードメーター で検索に引っかかるようだ
 所感>もしかして 100kmのキンコンを停めたいのだろうか??
 雑感>今、メーターを外しうちに
ベルの配線 白地に紫の線を外しても多分止ると思うが
メーターのスピードメーター側の白い12ピンカプラー 下の段の白地に紫の線を外
せば
ライトの消し忘れ音 を 生かしたまま 100kmのキンコン だけ消せます
(前期型はただの 紫 だったような・・・)


今日はやたら FaceBook が騒がしいな
昨日 TV でやってたからかな・・・
ボクを知り合いだ〜突然いっぱい来ている??(姪っ子まで・・・)
NOKIAの付録で付いていたソフトでついでの登録したせいであまり使い方がわからな
い(英語)
以前も同じようなメールがきていたのだが 知らん顔して無くしました  m(_
_)m

画面が<あんた電話番号”も” 登録しなよ〜>と言ってると思ったんだ
posted by Gen at 19:17| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Z31が好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271633580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック