2012年05月08日

11.相手の言葉を抑えて、自分がしゃべることがよくある

抑えられて しゃべられる方です

[2012/04/18(WED)]
とりあえず KW10a を IBM240Z>WIN2000(2609−73J)に接続
 なる文字しか出てこない
ケーブルを換えてみても 同じ
1度分解して ハンダ割れなどがないか確認>1箇所薄くなってはいたが特に問題な

もう一度結線>結果は なる文字しか出てこない

FDで DOS画面に正常に動くぞ〜

そういえば プリンターなど windows 2000 や XP などはドライバーが違ったっ

どうやって 変更するんだろう

[2012/04/20(FRI)]
もう処分するつもりだった IBM240X(2609−53J)を持ってきて WIN95を
インストール
もうダウンロードできないかもしれない NISSANのROM Editer も
インストール
こちらの方が スペックは低いはずだが 見易いぞ〜

とりあえず目標に向かって
本に載っている 逆アセンブラなるものの <OllyDbg>というソフトをいれて 
日本語化
一応、反応あり>でも 16bit が 32bit がと文句をいっている・・・

[2012/05/03(THU)]
240XにWindows Meをインストールした
ROM Editerが入っていかないぞ〜
Windows 95でも使えるソフトなのに・・・

オークションで CE機
古いテリオス(HC−VJ2C)を買ってしまった
言い訳>VAIOがMICRO SOFTのアップデートの度に
インストールしたソフトが1つづつ動かなくなるから・・・
(まず動かなくなったのがECU Talk そしてNOKIA PCSuite)
知らなかったんで CEでもUSB機が使えるなんて  (〜〜;

でもCE機ってPalmやNOKIAほど便利じゃないんだよな〜
どいつとペア組まそうかな〜
CE機は1機としか組み合わせない

[2012/05/04(FRI)]
狸の皮算用 まだ来てもいないのに
テリオス(HC−VJ2C)用に Driver や ソフトを詮索
結構あるな〜 まず 目を引き付けたのがGoogleカレンダーツール
直接、予定表には反映されず 同期ができる
これいいかも・・・
この子が使えたら VAIO XpSp2でも特に問題ないや(^^

ActiveSync の シリアルケーブル??
モデムかな?? リバースかな??
posted by Gen at 01:18| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Z31が好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

