2012年03月08日

17.臨機応変なほうだけれども 人付き合いは好きなほうではない

12/1/6 17:08
正月も終わった それほど正月らしい事はしてないが やる気が出てないな

そろそろ やる気を出さねば

[2012/03/06(TUE)]
行動記録はPalmに記録しているのだが 今一やる気が出てこない
最近、読んだ本に「朝日記の奇跡」なる本を読み返してみた
もともと朝は早い方だし
少し やる気を取り戻すためにも行動パターンを変えてみよう

[2012/03/08(THU)]
また 240Z(IBM1124 -73J)をWIN95にすることになってしまった。
昨年末>Aki-80のロムライターが壊れ DOSしか使えない黒岩電子製KW10aを使わなけ
ればいけなくなってしまったのとDataScan(Consult)の入ったHDDを飛ばしてしまっ
た>クリーンインストールしたWin2000ではKW10aがなぜか動かずnLiteで(オプショ
ンを細工)統合したものでは何とか動くのだがCDの無い240Z(IBM1124 -73J|
にはボクのスキルでは無理だった
やってみた事
Linuxマニアのページを参考にboot フロッピーを作り外付けCDでインストール>
ウチのCDーR達はすべて反応せず(JUNK屋さんで幾つか追加購入もした)
FD無しCD無し でインストールのページも参考にやってはみたが
XpのPC(CTO)では WIN2000はインストールできませんとはじかれて
Win2000のPCではHELP画面しか出てこなかった・・・
諦めてWin2000のPCは一揆欲しいのでCD付きのIBMを探して購入する事に>スペックが
にている1200というシリーズを探していたら>もう少し上の2628が・・・1円で
落札できてしまった送料1270円使えればいいが 
使えても良すぎるんだ(〜〜; 1200 だれか貸してくれないかな

久々に今日の夜から尾鷲にいってみよう
posted by Gen at 11:51| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

