2006年08月31日

コンデンサチューン バイク編

我が愛機 KL250R
本来は以前にも書いた通り  エンデューロのレースなどでのバッテリーレスキット
かなり相性がよく 加速燃費ともに 申し分なくよくなりました。

先輩,S ZZR1100
こちらも コーナーでの脱出速度がかなり上がったそうです。

RB25 NEO分解中
クランクシャフトに辿り着くまで しばし掛かりそうです
エンジンスタンドがあればな〜 簡単なんだけど、、
posted by Gen at 23:18| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23082138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。