2011年01月04日

20。自分の意見を通すだけの争いごとはしないが 譲れないポリシーはある

付録のアンプ付き携帯スピーカーが欲しくて
DIMEと言う雑誌を買ってしまったスマートフォンとクラウドコンピューターの事ばかり載っているが そんなにいいの・・・
という感じですが
一応、N82で出来ない事を知る為にコンビニや本屋で少し見るようにしている>今のところどうしても欲しいソフトはないかな (^^

タブレットパソコンも載っているが 小さい画面にキーボードが出てくる写真が写っている
いっそキーボードだけにしプロジェクターを付けてビル壁と会話すれば〜と思ってしまった

みんカラ と MAVITIME の口コミ広場のIDを登録>  ZR-1 
posted by Gen at 00:26| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きまぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178270060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック