2009年12月07日

異常気象

09/11/24 12:38 今日のテーマ: 白>役目
TH55かあまりに安く取引されている
事実>風邪をこじらせ寝込んでいる
気付>人の出入りか少なくなった
教訓>物にも人にも良い所悪い所がある
宣言>明日はきっと動けるだろう

09/11/25 13:19 今日のテーマ: 無色>効率
湯たんぽを買ってきた
>でも今日は妙に暖かい
事実>JAPONのお試し期間の終了まであと8日
気付>支払メモの使い方に悩んでいる
教訓>電子機器は使いこなせていると思うな
宣言>未だ何か使える筈だ

まだ少し頭痛がするが随分楽になった

09/11/26 23:28 今日のテーマ: 白>望み

久しぶりにPCでNET
VECTORで面白いソフトはないかと探してみた
とっ PocketPC用の活動記録を付けるソフトがシェアウェアで。。。
もしかしてpalmTx要らなかった(~~;

事実>仕事に集中できない
気付>理由は分るが解決法が見つからない
教訓>大事な物は一つだけ
宣言>集中しよう

風邪が直らない

09/11/27 7:50 今日のテーマ: 赤>進歩
PocketPC用のPOBoxソフトをみつけた

事実>JAPONを購入した
気付>palmTxのPOBox ユーザー辞書が少しおかしい
教訓>少しケチると大きな損失になる
宣言>細かいことは気にしない

TH55の処分付くかな

09/11/28 12:46 今日のテーマ: 茶色>集中
palmTxにMPEGを入れる事に成功
事実>気になってZR-1が進まない
気付>今日は天地人の再放送がなかった
教訓>情報にお金を掛けなければ 待つ時間を無駄にする
宣言>でもインターネット回線はもう繋がない

TH55の動画変換(圧縮)の技術はすごい Ipaq3715やpalmTxの3分の1ほどだ
でも.dat > .mpgにした偽MPEGは圧縮出来ず見る事も出来ない

09/11/29 7:54 今日のテーマ: 黒>飽和
palmTxにOPERAminiを入れたいが
JAVAのキットがダウンロード出来ないでいる

事実>TH55の中のCASHBooK palmTxに移動
気付>支払メモは今現在の財布や口座を管理できない
教訓>よその国の考えは その国の人でないと分らない
宣言>応用力を研ぎ澄まそう

キーボード<>BlueToothOBD
地図 <>手書入力

いったい大事なのはなんだろう

09/11/30 11:04 今日のテーマ: 黄色>探す
電車に乗って名古屋に行って来た

事実>中途半端な気温で仕事が暇だ
気付>この時期になると仕事(人生)を見直す事が多い
教訓>目先だけを見ても先は進まない
宣言>年間計画を起てよう

POBoxのユーザ辞書はマックなら編集製作出来るらしい
だれかレンタルさせてくれないかな

09/12/1 10:15 今日のテーマ 緑>発見

TH55をT600cのグレーモデルとなら交換可とオークションに出品した
良き人の手元に行けばいいが。。。
でも私の出した商品を欲しがる人は少ないが皆様 良き人ばかりだったからきっと
大丈夫だろう

事実>電子機器を持ち過ぎている
気付>処分の就かない電子機器すべて統一しなきゃと 思いこんでいる
教訓>必要なものは一つしかない
宣言>自分に過信しない

PalmDesktopと702NKUが直接Syncできたらな~~;)

09/12/2 8:02 今日のテーマ: ピンク>基本

事実>OPERAをバージョンアップしたらメールを受け取れなくなった
気付>最近、目覚まし時計に起こされている
教訓>起きる時間に会わせて寝なければ1日はうまく回せない
宣言>ゆっくり寝よう

09/12/3 6:54 今日のテーマ: 銀色>パターン

TH55を使わないように する
palmTxにカメラはない
う~ん これを最後にブログはパソコンで書くか
事実>Ipaq3715で写真を撮る事にした
気付>TH55が無くなると 生活すべてが変わってしまった
教訓>習慣は先を見てから換えるものだ
宣言>出直しだ

宣言って難しい
09/12/4 8:38 今日のテーマ: イエロー>用意

palmTxの良いキーボードが見つからない
事実>705NKが壊れていた
気付>そろそろブログを更新せねば
教訓>道具の選択が一番大事
宣言>筆から選ぶ工房になろう

キーボード>palmTx用なぜか すべて折たたみ
キーボードを持ち歩く人って居るのだろうか

09/12/5 8:33 今日のテーマ: 青色>はっそう

事実>また1つPDA(S500C)が巣立って行った
気付>Ipaq3715 TH55とも使う前リセットしている(~~;
教訓>リセットしバックアップも移しても毎日使っていた思い出は残っている
宣言>寂しくなるからもう買わない

ZR-1もそうだ

09/12/6 0:46 今日のテーマ: クリア>上手

S500CとT600Cのケースは本当に良き人の元に行ってくれた

事実>TH55は流れてしまった
気付>TH55を残し新しい役目はないか考えている。
教訓> 毎日、会った物も人も見当たらないと寂しいものだ
宣言>。。。
posted by Gen at 11:08| 三重 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | メモ ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134929996
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック