2009年10月27日

錆びた釘

09/10/23 18:22
電池ドリルの充電が終るまでにと
自転車(普段使っていないVIGORE)で出掛けたら パンクしてしまった
自転車で15分が帰りは歩いて1時間20分掛かってしまった
釘が刺さっても大丈夫なケミカル剤のオカゲで買ってきたパンク修理のパッチがくっ
つかず 古いチューブを入れて パンク修理の材料を無駄に費やしてしまった(~~;

事実>充電電池の充電が終わる時間を持て余している
気付>女の人の初恋の人は 父親だ
教訓>転ばないようにと心配すると 反って無駄な時間を過ごす事がある
宣言>10日 毎(1の付く日を休みにしている) そして毎日のテーマ起てて行動する

歩きすぎて 膝が痛い
ZR-1が進まなかった~~

09/10/24 8:32 今日のテーマ: 苦悩
20:17 とうとう普段 使っているIBM1400のCDが壊れてしまった DVDは見れる
(~~;
事実>だれも コンセントの確保を何時も探している
気付>嫌な思い出は思い出すのは簡単だが 忘れるにはそれを越える集中できる物が必
要だ
教訓>大切な物は 何時も近くにある
宣言>大事な物を見極めらる人になる

09/10/25 23:11
今日のテーマ:使い方
風邪かな少し眠気が止まらないl
事実>僕はあまり人と群れるのが得意じゃない
気付>親戚 親 姉妹を憎んでいる
教訓>見方の振りをするのは簡単だが見方を探すのは難しい
宣言>社交的な人間を目指そう。

09/10/26 9:18
今日のテーマ:閃き
palmTxの充電HOTSyncケーブルがやってきた
palmTxの名は>>BranchOffice
にしました
事実>だらけが直らない(~~;
気付>理由を話さず 別れた二人の悲しみと憎しみそして 苦しみは消える事は無い(
昨日の中学生日記を見て思い出してしまった)
教訓>誰とでも笑顔で別れよう
宣言>何時も笑っていられる人間になる

ふぅ月末かまた0胃が痛くなる頃だ
posted by Gen at 19:35| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きまぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

