2009年10月22日

処分

ノキアを持つようになって
毎日カレンダーを確認し 週刊天気をメモに控え 良い方に変わった
でも使いこなす為に PDAを換え
それに合わせて xpを再インストール。。(~~;
TXが気に入ってしまったので
以前のPDA
どうしてもこれが欲しいという人が僕の周囲居れば差し上げるのだが
オークションに出品
急がないので
TH55(今使っている)
Ipaq715(先輩に頼んで@niftyでminatlasというソフトを探してもらっている)
S500C
PalmPilot を出品

09/10/20 22:20
palmTxのCDを挿入
ClieのPalmDesktopが入っているとインストール出来ない(~~;
気に入らないのでxpを再インストール
palmTxのPalmDesktopはHotSyncだけをインストール出来ない>ClieのPalmDesktopで
HotSyncのみをインストールしてもpalmTxのPalmDesktop は無くならない ドライバ
ーのみをインストールする事は出来ないようだ気に入らないな~

KNOPPIXを使おうかな
特に急いでないので色々やってみよ


09/10/21 19:44
KNOPPIXを使ってみました
TーPILOT 文字化けが。。。画面自体はすっきりして 結構 見易い
これを使うにはTH55を残さねば。
posted by Gen at 19:31| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

