2009年10月22日

やり直し

DSC00174.JPG09/10/19 23:28
昨日、姉の家にて
BLOGの設定 yahooメールの振り分けを変更しました
トラックバックもコメントもメールが来ないようにしました
以前読んだ4行日記を
Blogで付ける事に
事実 4行日記を付ける事にした
気付 自分はあまり根気がない
教訓 生活は日々の積み重ねである
宣言 先を真直に前へ進む 人になる

09/10/20 21:49
昨日は何時もなら JR四日市駅から近鉄新正駅まで歩くのだが少し本屋に寄りたかっ
たので近鉄四日市駅に
途中 焼き杉なる物の工場を見かけた
もう亡くなったが
ウチの近所で焼き杉を作っていた人が居た 何か関係あるのかな??
事実>今日も怠けてTH55とTXの共存方を試していた
気付>TH55とTXは画面保護シートは同じ物でよい
教訓>寝過ごす(6:30)とやる気が削げてしまう
宣言>だらけを無くせる人間になる

本屋
半年前まではpalmの本が結構置いてあったのだが
すでにiphone系統の本に置き換えられていた
そんなに良いのかな
象形文字を書く 僕には魅力が無いけどな

09/10/21 19:52
事実>間違い無く ノキアの携帯を使いこなす事に苦労している
気付>PDAを幾つも買ったがその金額で 他の必要な物が十分買える
教訓>スケジュールと日記は幾つも分担させない方が良い
宣言>今年中には完璧になるぞ

09/10/22 12:02
今回 巣立って行くPDAがあるので
スタイラスを比較してみた
左から
PalmT/X
Ipaq3715
Clie S500c
Clie T600c
Clie TH55
Palm Pilot
殆ど純正だが
Ipaq3715>はこんな物でしょう
Clie>進化するほど使いにくくなる
PalmTX>質はすばらしいが少し重い ここまでするならボールペンも付いてて欲しい
ものだ
PalmPilot>社外かもしれませんが ボールペンも入り 先にバネが入っていて 安心し
て使える一品です>>PalmTxに収納できれば持ち越したい(^^

事実>シンプルな物ほど 素晴らしい
気付>ウィンドウズ7 はとっくに発売されていると思っていた(雑誌で大騒ぎしてん
だもん(~~;)
教訓>シンプルな物を使いこなすのは難しい
宣言>自分に飴と罰を与えよう

ウィンドウズ7 <<ウィンドウズ95で十分な僕はPalmやNOKIAの携帯の為にXPを使って
いる
posted by Gen at 19:31| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きまぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130934835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。