2009年10月19日

そろそろ

DSC00155.JPG09/10/1 21:29
尾鷲に向かおうと思っているが また台風か??
次回帰った時には メリーを 連れて天狗倉山に登りたいしな

鈴鹿はF1だしな~(~~;

09/10/3 21:41
天気の合間
3時に仕事の句切りを付け>尾鷲へ
到着して
メリーのo(^^ )o--⊆^U)┬┬~...と
犬ガムを噛まし一段落
郵便物もいっぱいだ
オークションで買った
TH55用の手帳風カバー
スタイラスを刺す所がなぃ
質問に答えない人から買うもんじゃないですね
どっかに居ないかな
着けてくれる器用な人

明日こそ行くぞ
天狗倉山o(^^ )o--⊆^U)┬┬~...

メリーは不思議な犬
普段は誰が飼い主か判らないくらい人慣つこいのに
嫌いな人にはウナリ声も上げず噛み突こうとする
(下心を持って近付く人間が判るようだ。)

09/10/4晴天
早朝6:00から天狗倉山に
登り口の手前でリードを落としたが 後から登って来た人が道端に除けてくれてまし

途中、中学の頃の体育の先生と会った
久しぶりと話をした
中学生の頃は大きく見えたが
今は僕の方が大きいぞ

降りて来て
メリーのシャンプー
今回の尾鷲の用事終ったぞ

09/10/5 9:02
尾鷲から鈴鹿
ゆっくり本でも読もう

09/10/5 13:13
やっと鈴鹿に着いた
ギリギリ::( ^^)T ::
に降られてしまった
posted by Gen at 08:29| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 尾鷲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130628409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック