2009年05月04日

TH55

2009/5/4
少し暇(やる気がない)
買ったは良いが使ってなかった
TH55のキーボードでメールに挑戦 反応は随分遅いぞ
(TH55自体寝ながら 予定編集 メール作成 をするつもりで買ったはずなのに


昨日 ボタンの割り当てを考えて見て 
1番左 POF Clock
2番目 KS DATEなるソフトを
3番目 Poweroff Clockなるソフトを
1番右 変更できず
Poweroff Clockを入れるとボタンを押したときに電源が切れる前のプログラムに戻る
TH55を使い始めて この電源入れづらいと思ってたんだ(〜〜;

マンダラのpalm版 欲しいけど
15000円か 高いかな〜
でも手帳の12000円買った事もあるからな
posted by Gen at 20:37| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きまぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118628237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
最近のトラックバック