no-title

DSC_0025.JPG
posted by Gen at 14:12| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Z31が好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

朝日

DSC_0013.JPG久しぶりに登ってきました
天狗倉山

Xperiaトレードマーク(TM)から送信
posted by Gen at 06:36| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 尾鷲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

バッテリーはできるだけ安い価格のものを購入している

静止画088.jpg他の人達と少し違って
メンテナンスフリー バッテリーが好き


今回は左の胸に脂肪腫が出来てました
出てきた脂肪腫はおわせ節(お菓子)ぐらいありました。
すごい痛むらしくかなり凶暴になってます。(〜〜;
posted by Gen at 15:53| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

タイヤには拘りはない

静止画051.jpg 硬い方が好きだな、減りが少なければいいや・・・

メリーの顔が・・・
虫歯だそうです。
こんなところまでボクに似なくてもいいのに(〜〜;
posted by Gen at 07:22| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 尾鷲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

ときどきエンジンを高回転まで回している

___040.jpg
できるだけ高い回転数で走るようにはしている

先日買った Bluetoothのスピーカー 携帯にBGMを入れ、待ち受けようにしようと思っていたが、
携帯では無くなりそうだが、
lameの新しいバージョンは サブリミナル音楽の裏の音を削除せずにMP3に変換してくれるということで記憶媒体に直接入れてBGMにしてます。
(聞こえないから、本当になっているかは確かめようがないんですが・・・)

さすがにダイエットと胎教は買わないが
最近、見つけるとついつい買ってしまう
SubliminalのCD
posted by Gen at 15:20| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Want&Wish | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

信号待ちのときシフトレバーの位置はDレンジのままだ

フロア と コラムで違うけど 普段から止める手前で2NDに換えている。
Dレンジ待っていることはほとんど無いかな・・・

___036.jpg今日もメリーと裏の山(天狗倉山)に登ってきた
家に帰ったとき、メリーの顔が少し白んできたので これでこの犬も年老いていくのか??
などと、思ったが、
次の日、前日に山へ開放したせいか、生き生きと若返っていた・・・
ウチの母と1人1匹暮らしでストレスがかなり溜まっているんだな。
posted by Gen at 07:45| 三重 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 尾鷲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
最近のトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

